9/13・奈良県大和郡山市@やまと郡山城ホール

ゲスト:神野美伽大江裕

前日、12日の予選会を現地で観戦。「嗚呼、青春の日々」から「別れの予感」まで230組ほど(欠席多し)。
定番が多いのだが、サブちゃんや伊藤由奈、三日月やWINDING ROADがなかったのは以外。
たかじんソングや六甲おろしがあるのがいかにも関西。一番受けたのは千昌夫コスで挑んだ「北国の春」、トランクに腰掛けたらグニャっとつぶれるところで。落選したけど。
あと、スタイル良くておしゃれな女性が多かった。本選はそれなりの人しか出てなかったがw

今週の女子高生:夏服2、赤いTシャツ3の合唱部5人組が「負けないで」
今週の鬼束ちひろBONNIE PINKを童顔にした感じの女性が「流星群」で合格!
今週の凸凹:阪神巨人か一時期のタンポポかといった身長差のある♀二人組が「童神」
今週の双子:安田姉妹みたいな還暦のおかあさんが「瀬戸の花嫁

今週の特別賞:「演歌兄弟」を歌った赤いハッピの親子。
今週のチャンピオン:絢香の「Real voice」を歌った浜口順子似の女子高生?が。スカートの丈が長くて80年代っぽい。最近じゃスケバン恐子でしか見ないぞ!!