2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

濱田万葉って回文芸能人なんだ!

久々に「聞かせてよ愛の言葉を」を見る。やっぱ伊藤かずえは我々大映テレビ世代のマドンナやね。しかし、山口あゆみの演じてるお嬢様・・甘えられるの苦手なんですよ〜。 山口つながりで小ネタ。サンボマスターのvoがAKINO LEEさんのファンだとか。驚いたな…

大阪一早い花見

昼、散髪して、日本橋のコスプレパレードを見てから地下鉄で扇町公園。3時過ぎにオカさんと合流、ガキの使いやあらへんでのテーマ曲を聴いてるうちマツオさん、ユウスケさんとも合流し宴会はじめ。オカさんから銀盤将軍ベストを貰う。 のいこさんらもあとか…

ノート・ハント

行ってきました、能登半島へ。というのも、今月限りでのと鉄道能登線というローカル線が廃線になるので"駆け込み乗車"。6時過ぎに大阪の家を出て、終点の蛸島駅に着いたのが夕方の6時前。勿論鈍行ばかりで。その蛸島にはグッズや写真の展示のほか、ノートも…

伊達に安くはありません、と

今日のTVから。 「中島美嘉が卒業生に歌のプレゼント」:送別会ならまだしも、なんで厳粛であるべき卒業式にするんかね?よお君が代も歌えん、歌わさんくせに・・て書いたら「あんたホリエモン嫌いでしょ」と聞かれそう。そんなことは・・。 「めちゃイケ…