クルクルパペピポパペッピポ

ヒヤヒヤドキンチョのモ〜グタン!てなことで、今日仕事先でモグタンのラッピングバスを見かけた。モグタンというのはアニメ「まんがはじめて物語」のキャラクターで、現在、日本パスタ協会 http://www.pasta.or.jp/ のマスコットキャラになっている。三十路のみなさんなら懐かし〜!と思うはず。

 新潮文春チェック。サーヤ&クロちゃん(not安田大サーカス)ばっか。嫌いなTV番組調査は細木とロンブーの火9ワンツーフィニッシュ。ほかの番組も、疲れた体にストレスを更に増すだけの代物(うたばんは好きなんだけど)。僕にとって石橋貴明って人は未だくすぶるバブル紳士でしかないわけで、その彼が同じようにバブリーな感じの鈴木保奈美とくっついたのも納得が行くってもの。

 紅白もそろそろ決まりそうだが、ハロプロH.P.オールスターズでいいんじゃない?余った枠で上戸彩玉置成実も出られるんだし。あとは韓流スターの誰が来るのか・・てそんなことはいい!目玉はやっぱ海老ジョンイルの「アクメツ」ニダ!