2004年のピリオドの向こうへ

 紅白歌合戦の出演者決まる。後浦なつみとは、苦肉の策と来たもんだ。
 倉木麻衣はなんで?だったら安田姉妹の方がいいよぉ。
 もはや、楽しみは大塚愛の時に宮里藍福原愛柴田亜衣が(ついでに高橋愛加護亜依も)出てくるとか、モリゾーとキッコロがいつ登場するか、ぐらい。

「うたばん」:すごかったなあ「グランドキャバレーH.P.」中澤が欠席でよかったよ。ボス(斉藤瞳)のヤケっぷりは実に悲しかった。いっくんはその面白さを紅白でも発揮して欲しいよねえ。歌うだけですぐカウントダウンライヴ行くような奴らには出て欲しくない。演歌で大ヒットしたのに出れなかった「はぐれコキリコ」の人に謝れ!