無知の涙ぽろり

 ここんとこ、真心ブラザーズの「人間はもう終わりだ」を口ずさむ。自分も言える立場じゃないけど未来の日本と日本人はどうなるのか。それこそ「太陽の黙示録」みたく大地震が起きて、中国に占領されて体にICチップを埋めこまされるのだろうか?先週仲間内で「娘。らの常識、知識のなさを嘆く」という題目で喋ってたが、ゆとり教育NEET等で今の若者層にあんなのが増えてるよう。嗚呼、矢場杉!

 2次会だけでもと思い、大阪あややナイトの会場へ。逢いたいと思うことが何よりも大切なのだ。覚えてることは、眠くて舟漕ぎそうになると必ずおかたっちんが握手を求めてきたことと紋舞らんのこと。カラオケは大箱だったんで今回は歌えず。定番・mizuka様のロマモーや王子の及川光博は堪能できた。