なんとも濃い人々

午前3時ごろ目覚めて見てしまったのが10ch「地タレ大集合」って番組。
大泉洋STVの木村アナ(YOYO'S)が司会の北海道東北の地方タレントが出てるバラエティで、りんご娘以外は初見だった。山形のなんとかっておっさん(忘れた)がしきりにいじられてた。
仕事から帰ってSaku Sakuなどみて、8時からは久々に水戸黄門フルで見てしまう。僕らの世代だと三波豊和といえば「おーい!はに丸」のかんだ君なのだが、歳をとる度にお父さんに似てくるのは寺尾聡と双璧。ちなみにゲストはチョロと吉野紗香だった。
9時からはライブドアが気になりつつもザッピング。メインは4chの2時間ミステリーもの。あんだけ派手にバス(八王子の設定なのに横浜の市バス)爆破してくれたら見入っちゃう。しかも鹿賀丈史に伊吹吾朗、温水洋一って配役濃すぎ。キャバ嬢役の星野真里も濃かったなあ。バラエティだと存在が極薄なのに(てか何で出る?)。
あと、真中瞳ってどこに出てたんだ?