重い・・/西原vs大阪城太郎

夜8時台は各局ザッピング。たまたま6チャンにしたら小児病院のドキュメント。末期がんの6歳の男の子が危篤→臨終まで流れてた(勿論顔は写してないが)。もう1つショックだったのは18歳の人生のほとんどを病棟で過ごした女の子。3歳のころの写真だと色白でかわいかったのに、肌が黒くガリガリ(20㌔)で、フィリピンのスラム街の子かと思ってしまった。この娘も亡くなった。

つながるテレビ@ヒューマン、さんまと慎吾とトメさんが嫌いな人しか見ないこの番組、じっつにちゅ〜とはんぱやな〜!な西原理恵子先生のコーナー「きざし↑とわたくし」。今回は大阪のホームレスに会いに。ま、金美齢らの1000倍はエライ・・?かも。