チャイドルと校歌男

田舎に泊まろう!」10/19OAは篠山輝信福井県大野市吉野紗香佐賀県三瀬村で一泊。バカボン鬼塚が「チャイドルももう26歳・・・」って言ってて「いたよね〜チャイドル!」とつぶやいてしまった。確かに童顔やけどおねえさんっぽくもある、ってか福原愛に似てるような。あと、おっp(ry
「行列の出来る法律相談所」脱線するけど、橋下府知事が朝日に噛みついてますなあ。「築地をどり」という朝日の悪口コラムを書いてる勝谷誠彦氏の仲間やし、それを知ってて朝日もあんな愛のない風刺書いたんやろうな。目糞鼻糞笑え!
行列の気になる人特集、でかい中国人バスケ選手(BJリーグ浜松・東三河孫明明)、今朝のサンデーモーニングでも見たけど、時折動きがのろ〜くなって怠けてるように見える・・・馬場さんでも同じことあったよねえ。春夏甲子園の出場校700校の校歌が歌える男性、凄すぎ!僕はPL学園と池田高校ぐらいしか知らない・・・