12/9の「泣け歌」

☆グッとシアター
恋人たちのクリスマス/福原美穂
北海道テレビの街頭のど自慢でバックにonちゃんがいる、あの映像です。これを見たソニーの人がスカウトに走ったとか。
新しい私になって/熊木杏里
資生堂の企業CMがフルで流され、あんりこの画像はほとんどなし(;_;)
神戸讃歌/ヴィッセル神戸サポーター
愛の讃歌」の替え歌。再昇格のときに初めて聴いて感動した。
やきとりじいさん/もりたかし
福島の山崎まさよし(もどき)が歌う哀愁漂う曲
希望の鐘が鳴る前に/THE ALFEE
キックボクサー森本久幸のテーマ曲。
My Revolution/渡辺美里
89年、豪雨の西武球場ライブから。西武ドーム建設のきっかけ・・・かどうかは定かではないw
☆ライブ
私にできること/KOKIA
07年の中越沖地震からできた曲。柏崎市民の愛唱歌
大丈夫だよ/杉浦貴之
余命半年と言われながらフルマラソンを完走するまで回復した癌患者。