2/3の泣ける歌

裏の「キミハ・ブレイク」でも似たようなのやってて、さだまさしの「償い」で不覚にも・・・
☆グッとシアター
・I Will Always Love You/ホイットニー・ヒューストン
・アイニーチュー/坂本サトル 海で遭難した人が救助されるまでの間歌ってた歌。
・おしえて(アルプスの少女ハイジ主題歌)/伊藤啓子 伊藤さんは日本有数のヨーデル歌手。
アイシアの歌/CMソング 猫ちゃんがいっぱい。
・ちびとふとっちょ/THE NEUTRAL ぽちゃ女子に勇気と希望を!
・大阪うまいもんの歌/大阪の幼稚園児 これ「CD化されてない」と言ってたが、されてます!それも同じ系列局の番組から!
・君の虜/アップダウン だから芸人はいらんって!!
崖の上のポニョ/ミュンヘン・ソーセージ・オールスターズ 見事なデス・パンクでした。
☆ライヴ
・愛しい人へ/ET-KING 
やっぱりネタが乏しいようだ。ファイナル・カウントダウンか。