今更ながら

おくりびと」のそれはトリノ五輪の時、荒川静香に掌返すがごとく向けたはしゃぎようの繰り返しであった。
一方、「つみきのいえ」の加藤氏へは、国民的女子柔道選手と同じ日程だったため3大会金メダルなのに未だ影の薄い、野村忠宏のような扱いだった。

先週放送の「大胆MAP」、会いたい相手が水森亜土宇宙刑事ギャバン裕木奈江に「スクール☆ウォーズ」のイソップという30代じゃないと理解不可能な面子!
あとあと調べてたら、ギャバン大葉健二氏は「バトルフィーバーJ」のバトルケニアで「デンジマン」のデンジブルーだった、と。それなら差し入れにあんぱん持っていけよ!イソップの高野浩幸氏も、相変わらずアデランスの社員のようで、イソップの運動音痴ぶりは演技でスポーツはできる人だったと。まあ、子役時代「超人バロム1」の主役だったしねー。