トーキョーradio事情

22日(金)、一年ぶりに上京、車内で各局のAM、FMをチェック。
TBS:「ゆうゆうワイド」を聴く。ドラマ番宣で木村拓哉が出てた。稲荷寿司が好物だったのか!
毒蝮三太夫氏も健在!エーザイがスポンサーになっててドラッグストアからの公開生。筆者が東京にいたころは「ヨークマート」ってセブン&アイ系の小型スーパーがスポンサーだったので埼玉千葉が多く都内に来なかったんだけど…。ちなみに横浜の大倉山店に来られたとき握手してもらいました。
ニッポン放送:「ラジオビバリー昼ズ」高田先生、松村、増田アナって5年前と同じメンツ!
文化放送吉田照美氏の朝の番組聞き逃した・・・
ラジオ日本:「ミッキー安川のズバリ勝負」お元気に吠えてらっしゃる(笑)綱島のラーメン屋ってもうないの?
J-WAVE:夕方の「グルーヴ・ライン」ピストン西沢氏のリミックスを始めて聴いた。野沢直子の「妊娠!妊娠!」ってどないなん?
NACK5小林克也先生のワイド番組もまだやってらした。「けいおん!」のOP&ED、フルで初めて聴き通す。