まだ生きてたんだ

2年ぶりにはてなダイアリーにログインしてみた。
mixi一辺倒で放置したままだったが、動かせそうで良かった!
しかし、テレビ番組の感想とのど自慢の曲目リストばっかり書いてたのね・・・

しかしまあ、昨日の清原引退試合。深夜放送するって言いながらあれじゃ朝のワイドショー並みの尺じゃないか!
先日、たまたま「純パの会」の会長さんの著書読んでたら、関西のパ・リーグファンはアンチ読売よりアンチ阪神に重きを置いてるとか。わかるわ〜。
昨晩のテレビ:「笑ってコラえて!」がリニューアル・・・じゃなくって先祖がえり?前身の「笑ってヨロシク」のゲスト当てクイズが復活してた!ジングルも同じだったし懐かしかった〜!
まだやってた「ビッグダディ」・・・大家族ものの中でも一番しっかりした父ちゃんだと思うけど・・・だから??とにかくモザイク多用する番組は萎える。コカ・コーラの自販機にモザイクかけたものの中の商品にかけてなくってロゴ丸見えww