いよいよテレビは彼岸へ

12日からいよいよ民放でも「アナログ」表示が始まったのだが、NHKに比べても数倍もでかい!
特にドラマでは目立ちまくり!UZEEEEEE!!!
そのくせCMではかかってないというのは…本気でデジタル化推進するならスポンサーにも協力乞えよ!結局言いなりのポチやないか。
今クールのドラマは見るものがない。あえて言えば「銭ゲバ」か?けど岡田惠和の本だから引用程度かも。
メイちゃんの執事」だっけ?CMの合間に見たけど、これ、男がいじめない「花より男子」ですやん!
しかも掲載誌が同じ「マーガレット」だとか…よく許したなあ。
それにしても榮倉奈々のショートは地毛なのかヅラなのか未だわからず。