4/26・香川県多度津町@多度津町民会館

ゲスト:天童よしみ、石原じゅん子

何せ筆者の故郷なので、やたら細かいこと書きますが、ご容赦ください。
今週のBEGIN:小豆島出身で粟島海員学校卒の高知東生風の兄さんが「島人ぬ宝」。
今週のコブクロ:ブレザーの小渕(観音寺中央高)と学ランの黒田(観音寺一高)が「桜」で合格!
今週のアンジェラ・アキで女子高生:「サクラ色」だったっけ?忘れたw
今週のkiroro元モーニング娘。飯田圭織に八重歯付けた感じの超美女(20代前半)が「Best friend」。
今回、特に顔で選ばれたんじゃない?と思わせるほど美しい方が多かった。夫婦で出場した江口ともみさんとか、省エネモードのsuperfly(笑)の加護ちゃんとか、香川にも美人ようけおるで!と言わんばかり。しかも旦那や彼氏がなんかパッとしなさそうな感じで、これなら俺でもいけるやん!と妙な自信がついたのでした。
歌?正直今回、上手い人、いませんでした。高名な歌手の輩出が皆無に近い香川県ですから(--;;
「夢は、チャンピオンになって、NHKホールで歌うこと」と言ってた合格者がいたが、チャンピオンになったのはその人ではなく、「命船」を歌ったほっしゃん。そっくりのお姉ちゃんでした。晴れの舞台に赤のトレーナーってセンスはどうなんだろう?ドン小西でもTV破壊するぞwww