何ということでしょう

豚インフルエンザ騒ぎの最中、ぐっさんの料理番組は「スタミナ豚丼」・・・勿論、石破茂農水大臣もおっしゃる通りそこらの豚肉は安全ですよ!
大改造!!劇的ビフォーアフター」復活おめ!でもあの番組は松谷卓の音楽が全てと思ってるが。
たまたま「エチカの鏡」にチャンネル合わせたら西原理恵子が!鴨志田穣とのエピソードが主だったが、再現ドラマのカモちゃんの吹き替えが渋すぎる;;「一度好きになった人を大嫌いにはなかなかなれない」んー・・・
中越典子見たさについに「サラリーマンNEO」に足つっこむ。生瀬勝久の藤川の火の玉ストレートに爆笑!
つるの剛士の描いたperfume、「きいちのぬりえ」みたいなタッチだった。