替え歌「白いクスリ」

いわゆるニコ動削除問題の要因になった「碧いうさぎ」の替え歌。
かつての金谷ヒデユキレヴェルやん・・・
これを見て、みんなでカラオケで歌おう!

あとどれくらい連絡絶てば 薬物検査パスできるかしら
なにげない言葉で子供連れてただ静かに
立ち去ればいい 私はなんにも知らない
白いクスリ ずっとやってる 切れちゃうと震え来るから
やりすぎて死んでしまうわ 中学生からやっているから

あとどれくらい逃げ回ったら クスリが抜けてしまうのかしら
溶きたてのシャブの匂いに抱きすくめられたら
痛みも悲しみもすべてが流れて消えるわ
白いクスリ やっていたのよ そう、あなたと盛り上がるため
たとえずっと会えなくても シャブがあればそれでいいわ

白いクスリ 水に溶けてく 心照らす光放ち
アレの先にシャブを振りまき 極楽へとAh…
白いクスリ 隠しつづける 黒幕の大物のため
今の状況救えるのは きっと私だけだから